2006
06
24

成分分析占い

なんかね、なんかね。
名前とかニックネームから、その人が何で出来てるか成分分析してくれるサイトがあるんだってー。

で、で、「キルル」の成分を分析してみたらー・・・


キルル の76%はレモン果汁で出来ています
キルル の12%は新しいベッドで出来ています
キルル の6%は猫舌で出来ています
キルル の3%は罰ゲームで出来ています
キルル の2%は鳥肌で出来ています
キルル の1%はジャパネットたかたで出来ています


「猫舌」はたしかに当たってる
でも!
「ジャパネットたかた」って・・・ナンデ?

んで、ダーミンを調べてみると。。。(もちろんほんとの名前で、ね)


40%は情熱で出来ています
39%は希望で出来ています
21%は燃料で出来ています


だってー。
めちゃカッコイイ~

ちなみにキルルの本名で調べてみると。。。
90% ウナギのキモ

ご自由にお試しください
「成分分析占い」


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. yukaさんへ

    2006/06/27(Tue) 13:46yukaさん←キルル [ URL|Mail ]

    そーなんだ~。
    テレビでやってたの?

    1%でも不良債権があるとちょっと困るi-218

    私も「行動特性」やってみた~。
    試験前日に部屋を片付ける、とか、黄色信号でアクセルを踏む、とか。。。
    なんかイッパイイッパイの生活してるみたいやん~v-393



  3. 2006/06/27(Tue) 06:27yuka [ URL|Mail ]

    これこの間テレビで見た!!やってみましたよ。わたしは1%の不良債権があるらしい、、
    行動特性っていうのもやってみた、目の前にお菓子があったら手を伸ばす。おなかがいっぱいでも食べ続ける、、だって。食い意地が張っているところはあたってるみたい。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

