2011
07
26

冷蔵庫

あれよあれよと冷蔵庫を新調することになりました。

こないだふと立ち寄った電気屋さんで冷蔵庫を見かけて、
「ウチの冷蔵庫って何歳だっけ?」
とダーミンと話したのがきっかけ。

ウチの冷蔵庫96年度って書いてあるから、15歳かー。
いつ壊れてもおかしくない古さ!
(今のところぜんっぜん快調に冷やしてくれてるんだけどね)

で、最近の冷蔵庫は電気代がとってもお安いそうな。
年間1万年前後も安くなるんだって。


というわけで今週中に冷蔵庫チェンジとなります。

中のものを出来るだけ減らそう!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

