現在ウチに天使がホームステイしています
今朝の3:30にお迎えして、3月11日(金)の午前3:30まで滞在予定です。

ちょっとビックリ報告ですが、実はこれ「エンジェル・インビテーション」という、ま、一種のチェーンメールみたいなモノです

チェーンメールチックとは言え、「幸せが訪れる」という「良いチェンメ」なので、一つのお楽しみと思ってトライしてみました。



◇エンジェル・インビテーション angel invitation◇

これはドイツのミディアム(霊媒師)であるイルマという女性から世界に向けて発信された「天使と五日間過ごし、ギフトを受け取り、そして次の三人に天使を送り出す」というもの。

簡単に言うと、「天使を家にホームステイさせ、その間にいいことあるかもー」というものです。


ステイの期間:5泊6日
迎える時間:午前3:30(ウチは3月6日(日))
送り出す時間:午前3:30(ウチは3月11日(金))


<迎える儀式>
必要なもの:
1.白いキャンドル
2.白い花
3.リンゴ
4.便箋、封筒

手順:
1.願い事を3つ便箋に書く

2.願い事の下に次に送り出す先の人の住所と名前を書く(1人~3人)

3.便箋を封筒に入れ、その上にリンゴを置く

4.封筒のそばにキャンドルと花を置く

5.3:30直前にキャンドルを灯し、窓を少し開ける

6.天使を呼び入れたら、窓を閉めて寝てOK(窓を開けるのは5分くらい)


<ステイ中>
キャンドルは出来る限り灯しておく
※外出、就寝等危ないときは消してOK


<送り出す儀式>
基本的に<迎える儀式>と同じ
3:30に窓を少し開け、感謝の意を唱えた後、送り出す先の人の住所と名前を読み上げる


※もし送り出す先の人がいなければ感謝の意を唱えて送り出すだけでOK


詳しくは↓
http://www.myspiritual.jp/2010/11/post-2296.html



110306.jpg






Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. Re: タイトルなし

    2011/04/27(Wed) 14:55ムーミンさん←キルル [ URL|Mail ]

    ムーミンさん

    お返事が大変遅くなってしまってすみません。
    実はペットの具合が悪く看病の日々でした。

    3月に次女が志望高校へ入学できいい高校生活をスタートさせられたことは、エンジェルさんのおかげかなー、と思っています。

  3. 2011/03/25(Fri) 13:55ムーミン [ URL|Mail ]

    キルルさん

    お返事ありがとうございます!
    皆さんが笑顔で過ごせるなんて本当に本当にステキな事ですね!きっとウチにもきてくれるでしょう!
    その後のお話もぜひ聞かせてくださいね!

  4. ムーミンさん←キルル

    2011/03/17(Thu) 23:12ムーミンさん←キルル [ URL|Mail ]

    ムーミンさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。

    残念ながらエンジェルさんは先週11日の早朝に旅立ちました。
    エンジェルさん滞在中は家族みんな上機嫌でした(^○^)

    エンジェルさんがムーミンさんのところへ来てくれる日が近いといいですね。

  5. 2011/03/10(Thu) 16:21ムーミン [ URL|Mail ]

    キルルさん

    こんにちは!
    エンジェルさんとの生活はどうですか?!
    今日、初めてエンジェルインビテーションについて聞きました!
    もし、次にエンジェルさんの行き先が決まってなければ、ご紹介していただけませんか?!

    よろしくお願いいたします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

