2006
04
24

立ち話20分

買物帰りに立ち話20分。
キルルもソツなくご近所づきあいしてるでしょ?

今日のお話相手はナカさん。
すんごいやさしくて、いい方♪

彼女とは奇妙なご縁があって。。。

むか~し、むかし。
10年くらい前かなー。
ナルル、1歳9ヶ月。ユルル、生まれたて

キルルママは、キルルを手伝いに週に何度もキルルんちに来てくれてました。

ある日、キルルママとナルルはお散歩へ。
一軒の家で、大きいけどやさしそうなワンコを見つけました。
で、このワンコ=リンリンちゃんの飼い主が、ナカさん。

キルルママとナカさんは意気投合→仲良くなりましたとサ

もちろんナカさんは、キルルのこともかわいがってくださって。。。

時は流れて、生まれたてホヤホヤだったユルルも小学2年生
クラスにやってきた転校生のイチローくんは、なんと!
ナカさんちのお孫ちゃん!

息子さんご一家と同居されることになったそうです。


で、今日は
「帰って来てくれてウレシイわ♪
キルルママさんともまたお会いしたいワ♪」
って言ってくださいました


やっぱり大阪帰って来てヨカッタ


スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

