2008
04
11

お弁当忘れたのだーれ?

今日もお弁当作ったゾ。

ナルル、朝練行ってらっしゃ~い。
ダーミン、出張行ってらっしゃ~い。
ユルル、お友だち呼びに来てくれたよ、行ってらっしゃ~い。

さ、キルルもそろそろ朝ごは・・ん・・・ん!
こ、このテーブルに鎮座しているのは、
大事な大事な大事な大事なお弁当やんっ!
ユルル、まだ給食気分が抜けてないナ。


放牧中のコルペンディーには一旦サークルに入ってもらって。。。

遊び足りないよー。
出してくりよー!
ガリガリガリガリ。

お留守番はいやー!
ワンワンワンワン。


猛アピールを背に、学校まで届けに行きました。
行って帰って3分。
あー、近くてよかった(^-^;


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. あららさんへ

    2008/04/15(Tue) 11:17あららさん←キルル [ URL|Mail ]

    いよいよ あららさんちもお弁当作り始まったんだねー(^-^)

    普通のお弁当をリクエストされた、ってことは・・・
    どんなにスゴいのん作ってんの!?

    ははーん。
    rocoさんみたいなお弁当やね?
    それは・・・たしかに・・・スゴすぎ(^^ヾ

    まだまだ先は長いゾ。
    お互いガンバろねー。

  3. 2008/04/14(Mon) 22:29あらら [ URL|Mail ]

    3人分作ってるんや~。
    すごい×3!
    私も子のんを作り始めたで。
    張り切って作ってたら、子が「母さん、普通の弁当にしてくれ」と。
    レンジでチンの冷食の詰め合わせが好みやねんてv-292
    いいブログ見つけてんけどな~↓
    http://rocozzz.blog35.fc2.com/

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

