ここんとこ映画三昧デス。
この2週間で10本!

だってね、プリンセス・デイジーが毎日、「おヒザで寝かせて」って来るんだもん。。。

で、デイジーのしつけのハナシは別にして、とにかく毎日チェアーから動けない時間を利用して見た見た~。


1.マイボディガード
つまんなかった。。。

2.タイムリミット
もひとつ。

3.デイ・アフター・トゥモロー
まぁまぁ。
あ、でもデニスクエイドはちょっと好き。

4.三銃士
ディズニー映画ですね。

5.モンタナの風邪に抱かれて
これもディズニー映画。
ストーリーは陳腐だったけど、お馬さんの演技は上手だった!

6.ラブ・アクチュアリー
2回目だったからよく分かっておもしろかった(^-^)
1回目見たときは、登場人物多すぎてよく分かんなかったんだよね(^^゛

7.スプリング・ガーデンの恋人
軽軽なラブコメ。

8.天使のくれた時間
ハートウォーミングで好きな映画

9.コンスタンティン
これも2回目。
ようやくイロイロ分かったけど、でもまだキリスト教うんぬんのことはよく分かんない。。。

10.Criminal
お手軽なクライムもの。
オチはイージー過ぎ(>_<)


映画ってほんとにいいもんですね


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

