2006
04
16

ホームシック!?

引っ越し疲れかなー。
イマイチ元気が出ないキルルです

ここんとこ、片付け中のホコリにやられて喘息気味。。。
ってこともあるんだけどー。

いろいろ思い出しちゃいマス。
千葉のコト。


キルルは、大阪ではまさしくジモティ!
ここに嫁いで、ここで子ども産んで、育てて、幼稚園ライフを経験して、小学校ライフも半分過ごして・・・

ってことで、キルルの友達は、ほとんどが「ママ友」。


約2年前、千葉へ引っ越したときは、だぁれも知ってる人がいない、まっさらな状態でした。
なのでキルルの友達作りは、子ども抜き!
「私」の手で作った、ほんとに「MY友」ばっかりでした。


地域情報にしてもそう。

スーパー、美容院、本屋さん、コンビニ、TSUTAYA、おいしいお店、安いお店、ガソリンスタンド、バスの路線・・・
全部自分たちで開拓しました。


やっぱり汗して手に入れたモノへの思い入れは大きいもんですネ。
今、「プチ・ホームシック」状態みたい。。。(って、「ホーム」はココなんだけど(^^ヾ)

大阪に戻って来て10日。
いまだに天気予報は東京地方をチェックし、エスカレーターでは左側に立ち、店員さんの大阪弁に過剰反応する毎日ですが!

ここでも「MY友」、見つけるゾ



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2006/04/17(Mon) 12:19ガムマさん←キルル [ URL|Mail ]

    ただいま~。
    ということで、今後ともよろ~v-428デス。

    では早速・・・
    はい~。ウマイもん、行こv-368 ウマイもん、行こv-369

  3. 2006/04/17(Mon) 09:54ガムマ [ URL|Mail ]

    おっ帰り~~v-46
    引越当日のc-c-ちゃんの反応面白すぎ~v-218

    今日は大阪も久しぶりに快晴Nev-133
    体調不良はウマイもん食ってぶっとばすのだ~v-19

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

