2006
04
15

お引っ越しスケジュール

こんにちは。
引っ越し明けデス。

一応、引っ越しスケジュールを発表しときましょっか

4月4日(火)
荷物の運び出しは午後の予定。

午前中最後の箱詰め作業&ちょっとお掃除。

お昼ごはん「すき屋」へ。(もちろんお肉キライな私は「ねぎとろ丼」)

13:00ナルルとユルルは、マフィンちゃんちで遊ばせてもらいに出発

13:30ユキちゃんときのこママちゃんが、キルルにお別れを言いに来てくれました お餞別もくれたヨン

14:30トラック到着。イスも、テーブルも、テレビラックも、本棚も、めっちゃ大きい腹巻みたいなでくるんで運んでくれました

17:00運び出し完了!早い、早い

18:00仕事帰りのかおりんちゃんも、サヨナラを言いに寄ってくれました

18:30出発前に、ナルルとユルルの大、大、仲良しの皆さん(キルルは彼女たちのことを「ゴールデンメンバー」とよんでいます)にご挨拶。
マフィンちゃん、さっちーちゃん、かえちゃん、&ママたち。ありがとう~
(ちなみに、「マフィンちゃん」「さっちーちゃん」「かえちゃん」とは、ナルル&ユルルのblogページで会えるかも!)

19:00いよいよ大阪に向けて出発  の前に「最後の晩餐」を。
なんのことはない、「びっくりドンキー!」ね

20:00これでいよいよ出発です
さよ~なら~、グレース~(←誰!?  マンションです


途中数回休憩して・・・


4月5日(水)
トラックは9:00到着予定。

3:30大阪のお家に到着

7:00仮眠をとった後、荷物の運び入れに備えて腹ごしらえ

8:00ナルルとユルルは、c-c-ちゃんちで遊ばせてもらいに出発  どこ行っても遊びに行かせてもらえるなんて、この幸せモノ

9:20予定よりちょっと遅れてトラック到着
小雨の中ぐんぐん運び込んでもらえて、11:00過ぎには完了!これまた早い

11:30予定より早かったけど、荷物の運び入れも終わったことだしと、ナルルとユルルを引き取ろうとc-c-ちゃんに電話すると・・・

キルル:「お世話になってます~。一応終わったからナルルとユルルを迎えに行こうかなー。」
c-c-ちゃん:「お昼ごはんいっしょに食べるようにって、お母さんが準備してくれてるからまだ大丈夫~。」
キルル:「えー。ありがとう~。んじゃ、お昼ごはん終わったくらいにまた電話するねー。」
c-c-ちゃん:「遊びに夢中だから電話に気づかないかもー。」
キルル:「んじゃ、直接ピンポンって迎えに行ってもいいかなー?」
c-c-ちゃん:「・ ・ ・ ・ ・ じゃ、バイバイ!」ツーツーツー

えっとー。まだまだ迎えに来なくていい、ってことでしょうか、c-c-ちゃん?
こんなにwelcomeしてもらえるなんて、ナルル&ユルル、この幸せモノ


でも、ほんと、ほんっと、キルル・ファミリーは幸せモノです。

「この地を離れる」と言えば、たくさんの人が別れを惜しんで泣いてくれて。。。
「この地に戻って来る」と言えば、たくさんの人が大歓迎してくれて。。。

わ~~~い ありがとう~~

いろいろいろいろ ガンバって ガンバります



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

