2007
09
11

なんばグランド花月

大阪で生まれ育って40年。
恥ずかしながら(?)今日初めてなんば花月に行きました。

平日だというのに大入り満員!
劇場内は飲食OK、持込OK
舞台見ながらお弁当食べていいなんて・・・ プチカルチャーショック
お弁当はなかなか立派
yoshimoto.jpg


それに。。。
テレビに出てる人たちダー!
なんておのぼりさんみたいなコト思っちゃった(^^ヾ



ちなみに今日のプログラムは。。。

11:00~ シャンプーハット
11:10~ 平和ラッパ・梅乃ハッパ
11:20~ チャンバラJrSP
11:35~ おかけんた・ゆうた
11:45~ 桂小枝
11:55~ 雲南省雑技団
12:05~ トミーズ
12:20~ 月亭八方
12:35~ オール阪神・巨人
12:50~ 休憩
13:00~ 吉本新喜劇
=終演 14:00=


一応 新喜劇のストーリーは。。。

独身主義者のベストセラー作家の豪邸で起きる騒動。
ローズ・フランキーは姉のヤスコと豪邸で暮らしている。
ある日友人が、「婚約者の父に見栄を張るため、1日だけこの家を借りたい。」と頼み込んできた。
友人の婚約者親子の手前、ローズとヤスコは家政婦のふりをしているが、そこへヤスコの会社の社長が「ヤスコを息子の嫁に。」と現れる。
実はローズとヤスコは夫婦であることを隠していたため、イロイロややこしいことに。。。


3時間、と~ってもおもしろくて笑いっぱなしでした

こんないいトコに連れて行ってくれた、ナルルの学校のPTAの委員のみなさん、ありがとう~\(^○^)/



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. あららさんへ

    2007/09/12(Wed) 15:41あららさん←キルル [ URL|Mail ]

    うんうん。
    ほんっとに大爆笑!
    でも、家族で行くには・・・貯金しなくちゃv-11

    イケメン揃いのお好み焼き屋さん!
    立ち寄ればよかった~v-406
    ユルルの帰宅時間が迫ってたから、お土産屋さんのぞく間もなく、帰ってきちゃったよー。。。

  3. 2007/09/11(Tue) 20:56あらら [ URL|Mail ]

    私も、1回しか行ったことないねん。
    3年前かな~Familyで行ってん。
    めっちゃ、めっちゃオモロイよねv-237
    新喜劇が面白いのは予想通りやったけど、落語もあんなに面白いとはv-238v-237
    帰りに寄った近くのお好み屋さんの店員さん、イケメン揃いやったv-10

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

