2007
07
30

ドルフィンウォッチ

キルルはウォッチが苦手。。。
あのピチっと感がヤ。

でも、時計は好き。
今何時か、いっつも気になるもん。

なので、外ではいつもケータイの時計頼り、だったんだけど。。。
ダーミンが、「これならよかろう!」とドレスウォッチを買ってくれました~
ありがとう~

watch-dolphin.jpg


おまけにこのウォッチ、電池交換不要なんやってー!
電池交換ってメンドくさいから 助かる~

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. あららさんへ

    2007/09/07(Fri) 13:14あららさん←キルル [ URL|Mail ]

    実はこの時計、と~っても「お値打ち価格!」だったの。
    電池交換数回で本体価格を超えちゃうなんて、本末転倒~(^^ヾ

  3. 2007/08/14(Tue) 21:06あらら [ URL|Mail ]

    ホンマ、電池交換って面倒くさいよね。。
    私がいつも交換に行く店は、ついでに宝石をセールスされちゃうので、余計に億劫に感じるわ。。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

