2006
03
28

Baby in Car

「Baby in Car」ってサインを後ろにくっつけて走ってる車、よく見かけます

アレってー、
「赤ちゃん乗っけてるからやさしくシテ♪」
「トロくても大目に見て♪」
ってことなのかなー?
でも、車の運転って、誰を乗っけてても、誰も乗っけてなくても、自己で安全に留意すべきことのような・・・

なぁんかすっきり納得できないサインです。。。


でも!
こないだ見かけた「Baby in Car」サインはすっきり納得

子ども二人とも、ノッちゃってるんだってー

「Why don't you join us
って行間のメッセージがsoulに直撃っ

kids-car-sign.jpg


「イェーイ」とか言ってるし



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

