2007
04
21

虎寿司

ひさ~しぶりに「虎寿司」でお寿司を食べました。
何年ぶりかなー???
最後に行ったのは、ナルル&ユルルが3~4才くらいだった?
ってことは・・・
7~8年前!

相変わらず、おいしい~&ネタおっきい!でした
おまけに以前よりお安くなった!?

店長さんはじめ、店員さんみんな親切&フレンドリーで、とっても楽しく気持ちのいい食事でした。
私たちのお寿司を握ってくれたお姉さんは、ナルルとユルルにも積極的に話しかけてくれて、二人ともキンチョーしながらもウレシかったみたい

今日のナルルの一番のお気に入りは「玉子」。
自家製のおっきい玉子焼きに切れ目を入れて、シャリをちょぴっとだけ詰めたもの。

ユルルは「車えび」が気に入った模様。
活だから、口の中でプリプリピチピチ。
「動いたっ!」と大興奮でした

はダーミンが注文した「大えび」。
torasushi-ebi.jpg



大きさを確認できるようにタバコを並べてると、店長さんが、「フツーのえびとの比較写真をどうぞ」と「フツーえび」をサービスしてくれました
アリガトー、店長さん


ちなみに住所&telをご紹介します。
カーニバルプラザの近くだよー。

虎寿司
大阪府吹田市江の木町8-27
06-6330-8008



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. あららさんへ

    2007/04/24(Tue) 13:15あららさん←キルル [ URL|Mail ]

    だいじょぶ、だいじょぶ~。
    どなたか ちゃあんと分かったよv-398

  3. 2007/04/23(Mon) 22:08あらら [ URL|Mail ]

    e-330
    ハンドルネームを複数持つと、ウッカリ間違えちゃうね。。

  4. あららさんへ

    2007/04/23(Mon) 20:56あららさん←キルル [ URL|Mail ]

    ウンウン。「茶月」もおいしいよねー。

    家族が増えると、カウンターのあるおすし屋さんは敷居が高いヨv-409

    ところで「あらら」さんは名前変えた?v-392

  5. 2007/04/22(Sun) 22:10あらら [ URL|Mail ]

    そんなに良い店が江坂にあるとは知らなんだv-344
    今日の夕食、息子のリクエストが「寿司」やってん。。近場の茶月ので済ませちゃった。。
    そう言えば、OL時代によく行った、池田の栄町商店街の「王将(餃子の、やないで)」も安くて美味いんねん~。今もあるんかな?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

