2007
03
22

温泉マナー

昨夕、お気に入りの温泉、「万博おゆば」へ行きました。
癒し系のBGMの合間に、以前はなかったアナウンス


「小さなお子様が走り回らないようご注意ください。
マナーを守って・・・」


マナーかぁ・・・
ナルルとユルルにはちゃんと教えたハズなんだけど、大丈夫かなー?
ちょっと観察


まず最初に身体を・・・ → ウンウン。洗ってる、洗ってる。

シャワーを使った後は・・・ → お~。ちゃんとシャワー周りもイスも洗ってるやん~。

湯船に入るときは・・・ → そぉ~っとネ。

長い髪の毛は・・・ → 持参のゴムでくくって、お湯につからないようにして。。。

浴室から出る前に・・・ → 手ぬぐいで肩から足までザっと拭いて水気を落とす!!


ほぉ~。
これだけできたら合格ちゃいますかー
うんうん。
よいこ、よいこ

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

