2006
09
16

運命?

先週末、キャンプに行きました。
行き先は「東はりま日時計の丘公園」

さすが「五つ星」
いつ行っても快適~
キルルんちのお気に入りキャンプ場ランキング第1位です。


今年初めてのキャンプは、新車での初めてのキャンプでもあります。
なんかフレッシュな気分で中国道を走っていると・・・

ナルル 「あ!ウチとおんなじ車だー!」
ユルル 「ほんと!色も形もいっしょ~」
ナルル 「ナンバーは・・・ 4649(仮番号)。。。 ヨ・ロ・シ・クだってー。メモメモ


ヨロシクくんとつかず離れずでしばらく走ってたけど、そろそろ降りるインターが近づいてきました。

ユルル 「ヨロシクくんもここでおりたら面白いのに。。。 来て~


え。

え?

え!


えぇ~!!


ヤッター


おぉ~。ヨロシクくんがついて来てる~

ナルル 「ヨロシクくんもキャンプだったりしてー。」
ユルル 「隣のサイトだったりしてー。」


まさか。


ね。。。


・・・・・



camping-cars.jpg



お向かいでした




Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. プリンさんへ

    2006/09/20(Wed) 19:00プリンさん←キルル [ URL|Mail ]

    でしょ、でしょーv-237
    ナルルもユルルも大喜びやった~。
    もちろん私もv-392

  3. ともマさんへ

    2006/09/20(Wed) 18:58ともマさん←キルル [ URL|Mail ]

    楽しいお誕生日だったみたいでよかったねv-238
    やっぱり子どもは肉v-529&ケーキv-384が好きなんやねー。
    マキノでもたくさん祝ってもらって、ご子息もウレシかったやろねーv-352

    そうそう。
    Bb楽しかった~。
    子どもはビリヤード気に入ってたv-389

    温泉はねー、入らなかった。。。
    んでね、んでね、帰るときは入場制限するくらいの混雑具合v-237
    早めに行ってよかった~v-398

    jjはどんな感じ?
    釣堀あるのは魅力的v-352

  4. 2006/09/19(Tue) 20:46プリン [ URL|Mail ]

    キルルさんへ
    それ、かなりの、運命ですね!

  5. 2006/09/19(Tue) 10:16ともマ [ URL|Mail ]

    情報ありがと~v-290
    旦那が「肉&マキノのケーキ」と言うので、中環沿いの「グラーヴ」へ行ってきてん。
    予約時に「子の誕生祝いで行きます」と言ったのに、当日は「おめでとう」の言葉も何もなしv-427
    同じく予約してたマキノでは、子の目線にまでかがみこんで「誕生日おめでとうございますv-410」&welcome boadに子の名前v-426
    ああ~マキノが後で良かったv-344
    v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48v-48
    bb行ったんや~温泉も入った?
    うちは、その前日、尼崎のjj行ってん~。釣堀v-229があると言うので。
    子は「bbの方がエエなあ」って。

  6. ともマさんへ

    2006/09/17(Sun) 19:32ともマさん←キルル [ URL|Mail ]

    うん。
    このときはたしかにイロイロおもしろかった~v-410

    実は2日目の帰りに立ち寄った温泉でもバッタリ!なんて、さらに運命を感じる出来事もありました~v-398

    そっか。
    違うモノだったのねー。。。ゴメン

    んで、「シュラスコ」は心斎橋で食べられるみたい↓
    http://r.gnavi.co.jp/c013800/

    でも、個人的にはカニの方が好きv-238

  7. プププ。。

    2006/09/17(Sun) 00:03ともマ [ URL|Mail ]

    キルルさんとこの車内では、こんな楽しげな会話がなされてるのねv-206v-221
    しかも実際に、こんな楽しい出来事が起こるのね~v-63
    ウチの車内は無言が多いかも~
    私、車に乗るとスグ眠くなるねんe-445
    あ、こないだ教えてくれた「シシカバブ」
    HPで確認させて頂きました。
    細いタイプの串焼きだったので、私の求めてる「シュラスコ」とは違うみたいやわ。。
    今は流行ってないみたいで、私も色々調べてんけど、梅田には無さそう。
    180度(?)方向転換して「かに道楽」に行くかも。。
    子のBDなのに、ちょっとシブすぎv-361

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

