2006
08
07

夢の1週間

今日のお昼の新幹線で、ナルルのお友達3人は千葉へ帰っちゃいました
楽しい、楽しい1週間は夢だったかのよう。


1日(火)
3人到着~。
翌日のUSJのためのプランニングをして。。。
晩ごはんはホットプレートでセルフ餃子を作ってもらいました。

2日(水)
オープンからクローズまでUSJ!
12時間、めいっぱい遊びました。

3日(木)
午前中、ナルルは学校へ。(ちょっとヤボ用!?)
午後からナルルのお友達も合流して、プチ千葉&大阪交流。
晩ごはんはみんなでビーフシチュー。
ダーミンが早く帰って来てくれてお料理手伝ってくれました。

4日(金)
午前中、またまたナルル&ユルルは学校へ。(登校日)
この日の晩ごはんはハンバーグ。
またまたホットプレートでセルフ焼き。

5日(土)
朝からプールへ。
みんなたっぷり日焼けして痛そー
晩ごはんは手抜き・・・じゃなくて、手巻き寿司。

6日(日)
お昼ごはんはなんと!自宅で流しそうめん!!
7人で12束完食~
夕方からは近所のおまつりへ出かけました。
晩ごはんは屋台のトリカラ、フライドポテト、コロッケ・・・

7日(月)
早めのお昼ご飯を食べて新大阪駅へ。
お土産に「たこ焼きせんべい」を買って・・・お別れです

shinkansen.jpg
みんなが乗った新幹線の後姿・・・

しばらくは燃え尽き症候群に悩まされそう・・・
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

