2006
07
29

光るZIMA

SOHOでお仕事始めて3週間が経ちました。
結構ガンバってます~
でも、夏休みに入ってからはしばしばナルル&ユルルのインターセプトに遭って、なかなか集中させてもらえない~

「お母さん~。宿題教えて~。」
「お母さん~。お昼ごはんまだ~?」
「お母さん~。晩ごはん何~?」
「お母さん~。友達よんでもい~い~?」

なので、スキあらばシゴトするようにしてます。。。
なので、なので、blog更新も久しぶりデス。

幸い!?木曜日からナルル&ユルルはおばあちゃんちへお泊りに行きました。
というわけで、昨夜はダーミンと梅田でおデート
わー
何年ぶり?
アジアンキッチンでマッタリ飲んで来ました。

zima.jpg

ZIMA頼んだら光ってたヨー


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

