2006
07
03

千葉へ。

週末、春まで2年住んでた千葉へ遊びに行きました。

金曜日の22時半、車で大阪を出発
7時間の道のりのほとんどをダーミンは一人で運転
キルルはほんの30分だけ交代しました。
(ダーミンが、「どうせ助手席じゃ寝られないから、オレが運転するヨ」と言ってくれたので~

7月1日(土)の早朝5時半、ディズニーシーの駐車場到着。
いっちばん乗り~  と思いきや...
すでに20~30台の車が駐車場前に並んでました。


この日は、ナルルとユルルのお友達たちが合流してくれて、シーを満喫。
子どもと別行動のダーミンとキルルは、お酒の飲めるレストランをハシゴハシゴ
キルルの場合、ワイン1本(!)&カクテル2杯は、寝不足の頭にめっちゃ効きました~



晩ご飯は、Cordulaちゃんご夫妻、かおりんちゃんご夫妻と合流。
たくさんしゃべって、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん飲んで・・・

最後に、来週お誕生日を迎えるCordulaちゃんにサプライズのプレゼントを贈呈!
かおりんちゃんの手作りケーキや、ナルルとユルルの手作りカードに大盛り上がり!

どんなプレゼント、カードかは、Cordulaちゃんのblogでご覧ください~。
どんなお料理、ケーキかはかおりんちゃんのblogでご覧ください~。



さて、いよいよナルル&ユルルお待ちかねの、マフィンちゃんちへお泊りタイムっ!
ユルルいわく、「寝てる間も楽しかった」
・・・すんごい楽しかったんやね


結局2日(日)の夕方6時の出発まで、ダーミンも、ナルルも、ユルルも、キルルも、それぞれたくさんのお友達に会ってもらえて、とっても充たされた2日間でした。

千葉のみなさん、ありがとう~

また行くからねー。
急に

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. yukaさんへ

    2006/07/06(Thu) 18:33yukaさん←キルル [ URL|Mail ]

    いえいえ~。
    ご謙遜を~v-425

    あれ?でも、いっしょに飲んだことって・・・
    1回だけ?

  3. 2006/07/06(Thu) 13:37yuka [ URL|Mail ]

    負けそうです。。
    最近は翌日がつらくなってきました。
    1日ボーっとしちゃって何にもできない。

  4. yukaさんへ

    2006/07/05(Wed) 18:03yukaさん←キルル [ URL|Mail ]

    ドキッe-329
    今度試す?v-391

  5. 2006/07/05(Wed) 12:57yuka [ URL|Mail ]

    もしかして酒量増えた?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

