2009
09
25

ユルルのクラスも学級閉鎖

先週のナルルのクラスにつづき、ユルルのクラスも学級閉鎖になりました。

さいわいウチは今のところみーんな元気

でもいつかは来るんだろうか・・・


2009
09
24

高松の信号

こないだ行った高松で。
信号横にカウントダウンバーがありました。

高松人は結構気短なのね(^^ヾ

090924a.jpg

090924b.jpg



2009
09
22

おやつ

家族でおやつ。
スタバとstickケーキ。

090922.jpg

おいしかったデス

2009
09
18

ひょうたんの収穫

ひょうたんのグリーンカーテンを撤去しました。

収穫は↓(^^ヾ
090918.jpg

って、別に何かに使うわけじゃないけどね。
と言いながら水筒にしたくて軒先に吊り下げるナルルとユルル。
完遂できるのかなー・・・?


2009
09
14

学級閉鎖

ナルルのクラスが学級閉鎖になりました。

さいわいナルル+ユルルは元気元気です。

さー、4日間いっぱい勉強してねー


2009
09
11

「ご苦労様です。」「お疲れ様です。」

骨折したユルルのために、毎朝荷物を教室まで運んでます。

今朝校内で会ったある先生。
「ご苦労様です。」



「お疲れ様です。」が正解なんじゃない?


2009
09
09

ユルルの骨折

ユルルが骨折しました

体育大会の練習で転倒。
上腕骨の肩に近いところ。

まだまだ成長期なのでこのまま骨がくっつくのを待ちましょう、とのことです。

バストバンドがはずれるのは4~6週間後。
今週末の吹奏楽部のコンサートも、今月末の体育大会もこの軍艦のようなスタイルで出なくちゃね

090909.jpg


2009
09
08

ビーノが似てる

あ!似てる!?

090908a.jpg

ボルボロス?

090908b.jpg



2009
09
07

グリーンカーテン

ちなみにこれがウチのグリーンカーテン↓

090907.jpg

グリーンジャングルほどにも育っちゃった



2009
09
05

グリーンカーテンのひょうたん

夏前に「グリーンカーテン」にな~れ、と植えたひょうたん。
みるみる大きくジャングルになって、ふと気づけばいっぱい実がなってます。
実はあんまり大きくないけど(^^ヾ

090905.jpg

2009
09
04

脱出ゲーム

最近「脱出ゲーム」を楽しんでます。

「灯りの在り処」


存在は以前から知ってたんだけどめんどくさそうでほったらかしてたんだけど、ふと思い立ってやってみると、これがオモシロイ!
パズル好きのユルルと、テスト前夜のナルル(←あかんやん!)と「三人寄れば・・・」でトライ。
ナルルが細かいところに気づいたり、ユルルの推理力が炸裂したり、と夢中になっちゃいました。

ちょっとだけ(?)「虎の巻」blogにお世話になりながらなんとか脱出成功。
やっぱり謎解きはおもしろいナー



2009
09
03

テニスひじ

テニスひじがなかなか治らないよ~

腕を伸ばしてグーパーグーパーがつらい。。。
だからキッチンの吊り戸棚開けるのは左手の仕事になりました。

今週もテニスはお休みします



2009
09
01

HPの容量不足

前々から気になってたウチのHPの容量不足。
パスつきのblogを使うことにしました。

よければHPのblogページから見に行ってください。




プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

