2009
05
31

コルペンルーム II

コルペンのためのルーム!を作ります。

サブリビングの隣のトイレを二段に改装。
下の段をコルペンルームにします。
リフォームーコルペンルーム



中段を作って、
090531a.jpg


前面にフェンスをつけたらコルペンルームの出来上がり
090531b.jpg


扇風機もあるよ。
090531c.jpg


わーい。
広くなった~
090531d.jpg


作業時間:約6時間

2009
05
26

ゴーヤさんのお手手

真夏の陽射しを避けるため、グリーンカーテンが出来たらいいな、とツル系植物を植えました。

端っこのゴーヤさんをよーく見ると・・・
090526a.jpg

支柱のひもとお手手つないでた
090526b.jpg


2009
05
25

ダーミンのお誕生日

今日はダーミンのお誕生日です。
おめでとう~
でもなーんにもプレゼントを用意できなかった

カードだけお弁当に入れたんだけど。。。
090525.jpg


2009
05
24

コルペンルーム

コルペンのためのルーム!を作ります。

サブリビングの隣のトイレを二段に改装。
下の段をコルペンルームにします。
リフォームーコルペンルーム


ちょうどコルペンサークルの後ろ辺りを開口にします。
090524a.jpg

この辺ね。
090524b.jpg


壁抜きも3枚目ともなると感動も薄れた分、手際は良くなってたりして
090524c.jpg


向こう側はトイレ。
090524d.jpg



090524e.jpg


床を作って、
090524f.jpg


クッションフロアを貼って、壁も作りました。
090524g.jpg


つづきはまた来週~。


作業時間:約6時間
費用:約20000円


2009
05
17

リビングの壁1

リビングの壁を洋風仕様にします~。
土壁に板を貼って、その上に壁紙を貼ります。

リフォーム-リビング

まずは板を貼るところから。

090517a.jpg


ここだけは既存の壁をはずしてから。。。
090517b.jpg

もともと空いてた穴を利用して。。。
(なんで空いてたのかなー?
090517c.jpg


090517d.jpg


090517e.jpg


090517f.jpg



ついでに天袋も交換~。
090517g.jpg


090517h.jpg





2009
05
10

母の日

今日は母の日。
ナルルとユルルがお花をくれました
ありがとう~

090510.jpg


プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

