2008
03
26

ごみダッシュサイクロン

昨日突然掃除機が壊れちゃいました。。。

で、ダーミンが会社帰りに買って来てくれたのがコレ
080326a.jpg


HITACHIのごみダッシュサイクロン。

わーい。
サイクロンだー\(~○~)/

毎回集めたゴミを捨てなきゃいけないんだけど、それが結構おもしろい(^^ヾ
こんなに!ってほどもゴミが集まってる~。

掃除機がスゴイのか、我が家がスゴイのか!?(^-^;


2008
03
17

PTAの慰労会

土曜日にPTAの役員慰労会に行きました。
1年間ご苦労様~(^-^)

会の最後に皆さんから花束をいただきました。
私だけ!

末の子が(ユルルのことネ。)卒業する=ママも卒業、ってことで毎年の慣例らしい(^^ヾ
キルルが首領やからちゃうよー!!

080317.jpg


皆さん、たくさんイロイロいっぱいありがとうございました。


2008
03
12

宅配

ピンポーン♪
お荷物です。

ハンコ持って門まで出たら。。。

スミマセン。
お荷物見当たらなくて。。。
夕方また来ます~(^-^;

だって(^^ヾ
2008
03
11

Happyプッチンプリン

買い物途中に見かけたHappyプッチンプリン。
話のタネに、と無駄遣い(^^ヾ
080310a.jpg


やっぱりおっきい~
080310b.jpg


では家族みんなで運試ししよー。
1~4まででどれが当たりか予想して。。。
1→キルル
2→ナルル
3→ダーミン
4→ユルル

080310c.jpg


結果は。。。

4番のユルルが大正解~\(^○^)/オデメトー
080310d.jpg


みんなで分け分けして食べたよ(^_-)

2008
03
09

大根っ!?

  • Category [写真]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
今日行った緑地公園の花壇に・・・

大根っ!?
080309.jpg
2008
03
07

ピンク→グリーン

  • Category [動画]
  • Comment [3]
  • Trackback [0]
ピンクのボールがクルクル回ってます。

次に、真ん中の + をジーっと見てると・・・
回ってるピンクのボールがグリーンに変わって。。。
さらに + を見続けてると ピンクのボールが消えてグリーンのボールだけが回ってる!


なんかおもしろーい

http://www.patmedia.net/marklevinson/cool/cool_illusion.html

2008
03
06

ユルルは人気者

なぜかユルルは名前をよく間違えられます。

ダーミンもこないだ。。。

「ユルル、危ないゾ。
あ、コルクだった(^-^;」


ナルル&ユルルのお友だちはみんな、コルペンディー(コルク&ペンネ&デイジー)をかわいがってくれます(^-^)

こないだユルルのお友だちが遊びに来てくれたときのこと。


デイジー、おいで。
おいでっ!

おいで、デイジー。
おいで。
おいでー。
おいでっ、ユルル!

あ、間違えちゃった(^^ヾ


とーとー、お友だちにまで。。。
ユルルってホント人気者(^○^)

2008
03
05

カシューナッツ

おやつにクッキーを食べてたら、ユルルが教えてくれました。

「カシューナッツってこんな風に生るんだってー。」


ふむふむ。
たしかにWikipediaにも載ってましたー。

080305.jpg


なんかネジのついたパプリカみたい(^^ヾ

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

