2007
05
28

「フェレの気持ち」にナルル参戦!

「フェレの気持ち」にナルルも参戦決定

どうぞ見たって~
2007
05
27

ポテチ大袋

こないだCOSTCOで買ったポテチの大袋。

big-potatochips.jpg


マジおっきい~
食べ過ぎに注意
2007
05
26

ようやくホワイトデーのお返し

ナルルとユルルのジジ様が(キルルのパパのことネ)、「ホワイトデーのお返しにナニあげたらいいか分からないから、キャッシュで堪忍ナ。」とくれてたお小遣い。

こないだ、ようやく、ようやく、使いました

ナルルにはストレートヘアアイロン
gw-iron.jpg

毎日とはいかないけど、3日に一回くらい、登校前に髪伸ばしてはります


んで、ユルルにはWiiのゲーム
gw-mario.jpg

スーパーペーパーマリオ。
ダーミンは早くもコンプリート!
ユルルもあとハート一個集める冒険を残すのみ。

ナルルとキルルは・・・
ボチボチです


2007
05
25

始終ニコニコ

今日はダーミンのお誕生日ですっ

おめでとー、おめでとー、おめでとー

「シジュウ ニコニコ」なんぞと一休さんみたいなこと(?)言ってみました

お弁当もバースデー仕様だったよン
bd-ppp.jpg

2007
05
24

ふたごのタマネギ

カレーを作ろうとタマネギむいたら・・・

twins-onion.jpg


ふたごちゃんだった

2007
05
23

ユルルのおみやげ

先週ユルルが修学旅行へ行きました。
おみやげは・・・
yuyu-gift-kyo.jpg


キルルにはうさぎのストラップ。
早速おウチの鍵につけました。


ナルルには、リクエストどおり紅葉まんじゅう
yuyu-gift-na.jpg


んで、ダーミンには
yuyu-gift-da.jpg


なぜか「飲みすぎブタ」のストラップ
どこにつけるか思案中みたい。


最後に「パパとお母さん二人に。」とくれたのがコレ
yuyu-gift-pa.jpg



ユルルありがとう~

でも結局自分のモノは買わなかったんだって
ユルル~、買ったらよかったのにぃ

2007
05
19

ハートハッピー

ハッピーターン好き?
キルルは好きです

「まゆげコアラ」のハッピーターン版、「ハートハッピー」はご存知でしょうか?
キルルはこないだ初めて知りました~
happy-turn1.jpg


初めて知ったその日に
ふたつもハートハッピーが入ってました~
happy-turn2.jpg


ん~。
いいコト、あったような、なかったような・・・

2007
05
18

マックフルーリー

マックフルーリーはおいしい
やっぱりOREOのが好き
flurry1.jpg


でも、あのスプーン、なんであんな形なんだろ?
flurry2.jpg


重ねらんないし、かさばるし。。。
強度を出す&軽くするため
持ちやすさ、かなー

ってダーミンと話してたら・・・
分かった
CMでやってたよー。
カップにアイス入れた後、スプーンさしてマシンにセット。
マシンがスプーン くるくる回してくれるのサ

あの形はくるくるマシンのためでした~。



2007
05
17

キルルんちはスゴイです!

今日&明日、キルルんちはスゴイです!

ユルルは修学旅行
ナルルは中間テスト

二人ともガンバってるよー
2007
05
15

母の日

母の日にユルルがプレゼントをくれました
セサミのシャーペンだよン。

キルルをめっちゃカワイく描いてもらって、なんだか申し訳ないっ
mothers-day07.jpg

2007
05
12

NHKラジオ基礎英語

ナルルがNHKラジオの基礎英語を聞いています。
新しいラジオを買ってもらってご満悦~
gw-radio.jpg

2007
05
11

タレ?お造り?

  • Category [写真]
  • Comment [6]
  • Trackback [0]
かばやきのタレを買ったつもりが・・・

kotoba-tare.jpg


「盛り合わせお造り」だった
2007
05
10

お誕生日プレゼント

ダーミンがサングラスを買ってくれました。
数日遅れのお誕生日プレゼントねー
gw-glasses.jpg



これまで使ってたのは・・・
gw-glasses2.jpg

こわれちゃったのだー

2007
05
08

デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレームを買いました。
SDカードに写真を入れておけば、順番に見せてくれるってヤツ(^▽^)

せっかく撮った写真だもん。
見なくちゃネ。
gw-frame1.jpg

gw-frame2.jpg


9割がた イタチの写真だったりして。。。(^^ヾ
2007
05
04

初めての「お一人様」

今日のお昼ごはんはナニ食べよ?

お買い物先のモールで「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店を見つけました。
ダーミンもナルルもユルルも、「しゃぶしゃぶ食べたい、食べたい

ということで、お肉嫌いのキルルだけ別行動でランチをとることにしました。

う~、お一人様って苦手
でも、でも、もう40歳。
ご飯くらい一人で食べられなきゃネ。

で、洋食屋さんに入ってオムライスを注文。
お、結構一人でもヘーキやん~。

omlet-rice.jpg


初めてのお一人様、無事終了
ごちそうさまでした。

ちなみに、ダーミン&ナルル&ユルルは、3人でお肉15皿(75枚)のお召し上がりでした~

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

