2006
12
22

ひまわり

シーにもヒマワリがっ!
sunflower-sea.jpg


2006
12
20

ファストパス

シーのタワーオブテラーのファストパス。

ファストパスの時間は、10:20~ と 10:25~。
んで、次のファストパスが取れるのが。。。

ん?
10:20~ と 10:15~ ・・・?

なんか逆っぽいね
fastpass.jpg

2006
12
10

ナルル~、 感激~!

キルルたちが子どもの頃と違って、最近の小学生は給食用に 毎日「myおはし」を持参。
おはし入れには 幼稚園入園のときにキルルが作ったランチバッグを今でも使ってくれています。
かれこれ8年目

ところがこないだ!
コルクがヒモをカジカジ。。。
切れちゃった~(;△;)

ま、いい加減すりきれてたし、そろそろ新しいの 買う?

そしたら、そしたら、ナルルってば。。。

「お母さん、直して。 小学校のうちは使うから


ナルル~
よい子だね



付け焼刃で直したら・・・
lunchbag.jpg

ポップなヒモになっちゃった

2006
12
06

ひまわり

ひまわり咲いた
sunflower.jpg


寒くないかい?

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

