2006
10
26

象牙婚式

象牙婚式 オメデトー

ダーミン、14年も仲良くしてくれてアリガトー

15年目も。。。
Let's be happier

wedroses.jpg


2006
10
19

ハーフ&ハーフ

昨夜のダーミンの晩酌は・・・

ハーフ&ハーフ
halfnhalf.jpg


YEBISUの黒ビールとフツービールを混ぜましたとさ。

ちなみにキルルは「カロリのウメ」ね

2006
10
16

昆陽池の看板

昆陽池の看板

Koyaikesign.jpg



「食べ残りの餌は水を汚しますので、・・・・・」

水を汚すからどーなん~?

「少しにして?」
「食べ切れるだけにして??」
「鳥に聞いてからにして???」

どーすればいいん~
2006
10
15

チョウチョ

お仕事に精出してるせいか、なかなか更新できずにいましたアカンネ

昨日はお天気がよかったので、昆陽池公園へ行きました。
昆虫館にはチョウチョがいっぱ~い。
じっとしてると腕に止まってくれました

butterfly.jpg


プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

