京都に行こう!

と思ったけど・・・

時間遅いし・・・


やんぴっ


代わりにダイヤモンドシティでウィンドウショッピング

と思ったけど・・・


イロイロ見たら、やっぱり買っちゃった


Jack-o'-Lentern クッキー
cookie-Jack.jpg



うんうん。
やっぱりハロウィンは好きー。
「こわカワイイ」のって楽しい~~~



もひとつ買ってもらったのが・・・

stone.jpg



パワーストーン

お友達のシリンちゃんが言ってたのを聞いてから欲しくてー。

シリンちゃん 「こないだからパワーストーンのブレスつけてるんだけど、すぐにいいこと続けて起こったのー

仕事がトントンうまくいったりしたんだってー。


キルルが選んだのはアメジスト。
見た目がカワイイ、っていうのが一番の理由なんだけど。。。

一応パワーを紹介します。

アメジスト(パープル)
女性の愛を守り、異性を引き寄せ、隠れた魅力を引き出し開花させてくれる。
また、血液を浄化して解熱、解毒作用を高め、悪酔い防止、眠気払いにも良いとされる。

へー、へー、へー、へー。


今朝10:30まで!寝てたキルルとしては、「眠気払い」の効果を期待します

「魅力を引き出す」のもワルクナイけど


2006
09
20

ココアくんと遊ぼう

もうお気づきかも知れませんが・・・

こないだからココアくんがキルルのページに仲間入り
左メニューの「FC2カウンター」の下辺りネ。

ココアくんと遊ぶ方法は簡単


ココアくんに「おねだり指令」を出して彼を「おねだり王」にしよう


マークをクリックすれば、あなたの、そう!今これを読んでるアナタのデータを作ることができます・・・がー・・・

「そんなタイソウなことしなくていいねん~。
ちょっとお試しできたらそれでいいねん~。」

と思ったでしょ?

ならキルルのデータを使ってください~。


鍵マークをクリックして。。。

「ユーザーID」→ajpw6380
「パスワード」→bear0836

あとは「おねだり指令」出すだけ。


時間が経てば勝手にログアウトしてくれるので、どうぞお気軽に~。


2006
09
16

運命?

先週末、キャンプに行きました。
行き先は「東はりま日時計の丘公園」

さすが「五つ星」
いつ行っても快適~
キルルんちのお気に入りキャンプ場ランキング第1位です。


今年初めてのキャンプは、新車での初めてのキャンプでもあります。
なんかフレッシュな気分で中国道を走っていると・・・

ナルル 「あ!ウチとおんなじ車だー!」
ユルル 「ほんと!色も形もいっしょ~」
ナルル 「ナンバーは・・・ 4649(仮番号)。。。 ヨ・ロ・シ・クだってー。メモメモ


ヨロシクくんとつかず離れずでしばらく走ってたけど、そろそろ降りるインターが近づいてきました。

ユルル 「ヨロシクくんもここでおりたら面白いのに。。。 来て~


え。

え?

え!


えぇ~!!


ヤッター


おぉ~。ヨロシクくんがついて来てる~

ナルル 「ヨロシクくんもキャンプだったりしてー。」
ユルル 「隣のサイトだったりしてー。」


まさか。


ね。。。


・・・・・



camping-cars.jpg



お向かいでした



2006
09
06

7番目の方角

今日NETで見つけた言葉。

「7番目の方角-The Seventh Direction-」

ネイティブアメリカンの言葉だそうです。


東・西・南・北・上・下・・・ そして7番目の方角は「心の中」


なかなか意味深いナー。。。

そういえば昔、「Eighth Wonder」ってバンドあったナー。
「7不思議」の次を行く、「8番目の不思議」

これもちょっと神秘的

2006
09
03

冷めてもおいしい出し巻きタマゴ

あれ
夏休み前にもらったお手紙では、「4日(月)給食開始」って書いてあったのに・・・
なんでかなー
給食は5日(火)スタートになってんてー。
でも、ナルルの学年は、明日は朝から午後までスペシャル授業
ということは・・・
お弁当です。

おかずは何しよう・・・?
そろそろ「うずらdeヒヨコちゃん」は卒業ネ。
代わりに、こないだ「ガッテンTV」で紹介してた「冷めてもおいしい出し巻きタマゴ」はいかがでしょう?

ってトコロでダーミン登場

タマゴはかき混ぜすぎないコト
フライパンは十分熱して、タマゴを入れたときジュワっといわせるコト

などなどイロイロ注意を払って作ってくれました
ナルル、明日のお弁当楽しみやね

2006
09
02

サラダうどん

今日の晩ごはんは「サラダうどん」。

ダーミンが作ってくれました
salad-udon.jpg


ダーミンって、ほんとお料理上手 でもチョットクヤシイ・・・

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

