2011
06
15

Jennifer's Body

  • Category [映画]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
I saw Jennifer's Body, a horror movie.

A pretty school girl turned a devil, as she had been sacrificed, had ended in failure.
They needed a virgin to sacrifice, but, as you guess, she was NOT.

Afterward she killed some boys to eat.

That's the story, but it's not so important.
What I want to say is I found a FERRET in this movie!
He, Spector, is with Needy, a best friend of the devil girl.

At about 35 minutes from the beginning, he was running around on the kitchen floor.
Later he appeared again in the mirror within Needy's arm, who were dressed-up.


2010
09
23

「インクハート/魔法の声」

  • Category [映画]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
「インクハート/魔法の声」を見ました。

たまたま、ほんとにたまったまテレビをつけたら遭遇。
直後にフェレット(角付き!)が登場したので、そのまま最後までフェレ追いで見ちゃいました


ストーリーは、朗読すると本のキャラクターを現実に呼び出せるという「魔法の声」を持つ主人公が、本の中へ入ってしまった妻を助けるべく奮闘する、というもの。


フェレは、主人公がある本から呼び出した曲芸師「ほこり指」のペット「グィン」。
悪者に飛び掛ったり、カギをくすねてきたり、と大活躍です。


100923.jpg



あー、コルペンにも角付けた~い









コルクに付けてみたbyユルル

100923b.jpg






2008
02
05

ごんぶとさん

  • Category [映画]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
暇にまかせて「奪還アルカトラズ」を見ました。
スティーブン・セガールのチョー勧善懲悪な映画。

たいての彼の映画はそうなんだけど、とにかくハチャメチャ。
都合いい、いい(^-^;
まるで彼のアクションご紹介DVDって感じ(^^ヾ

とっても頑丈で、弾丸が当たっても眉毛も動かない。
ウラのウラをかくことはあっても、ウラをかかれることは絶対ナイ!
彼の思ったとおりにコトが運ぶ。
んでメチャメチャいい人~♪

内容はないけど、とってもスッキリするから「ごんぶと作品※」は大好きデス(^○^)

※むかーし、スティーブン・セガールが「ごんぶと(カップうどん?)」のコマーシャルに出演して以来、我が家は「ごんぶとさん」と呼んでマス(^^ヾ


2007
03
26

ナショナル・トレジャー&ターミナル

  • Category [映画]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
「ナショナル・トレジャー」を見ました。
ん~っと。
インディ・ジョーンズのニコラス・ケイジ版、ネ(^_-)b

とってもご都合主義ではあったけど、おもしろかったデス。
「あー、おもしろかった」って映画見ると、なんかウレシイ~。

そーそー。
こないだ見た、「ターミナル」もよかった~。
トム・ハンクスがニューヨークの空港に半年(?)滞在する、ってハナシ。
お国の事情(クーデター)で、ビザが無効になっちゃって、出国も帰国もできなくなっちゃったんだって。


やっぱり映画は勧善懲悪、ハッピーエンドじゃなきゃ


2007
02
20

フライトプラン

  • Category [映画]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
久しぶりにゆっくり映画を見ました。

「フライトプラン」

ロードショー当時、「おもしろそー。見たいナ。」って思ってたので、ワクワクo(^〇^)o


ストーリーは。。。

飛行機の中で行方不明になった6歳の娘を 母親(ジョディ・フォスター)が探す。

これだけ。


イロイロ陰謀はあったものの、めちゃめちゃ偶然頼り過ぎ~。
たまたま フライトアテンダントが、ジョディ親子が乗り込むのを見落としてたから成り立ったお話。
たまたま 近くの席の乗客みんなが、娘の姿を見てなかったから成り立ったお話。

んなわけないやんっ、って感想でした
2006
07
09

ディープ・ブルー

映画「ディープ・ブルー」を見てます
今回3回目くらい

研究のため優れた知能を得たサメが大暴れする、パニック映画

特にお気に入りってわけでもないんだけど、なんだかタイミングが合って見ちゃってます。
ま、最後まで、「愛すべきコックさん」が生き残るので後味は悪くないです

後味悪いと言えば、やっぱり「セブン」が一番ですね。

2006
06
08

少林サッカー

明日から始まるW杯へのモチベーションを上げるためかなー。
テレビ大阪で「少林サッカー」やってました。
過去に2回も見てるんだけど、またまた家族でクギづけ

ほんと面白いです~

一番好きなシーンは・・・

シンが壁に描いたマトに向かってキックの練習してるとこかなー。
コンクリートの壁を崩すほどの、脅威のキック力と丈夫なボール
あのボール、何で出来てるんだろ
2006
05
29

チキンリトル

家族で、ディズニー映画「チキンリトル」を見ました。
「チキンリトル」と言えば!
「マイアヒ」やね

CMで何度も見たよ~。
チキンリトルのマイアヒダンス

カワイイ、カワイイ~。
いっしょに踊っちゃおっかなー

なんて思っていたら。。。

ハナシが進んでも、進んでも、進んでも、進んでも、「マイアヒ」っぽい展開にならない

ん~。
エンドロールかな?

ちがう・・・

ん~。
なら、特典映像?

・・・ちがう・・・


え~~~っ!


・・・もしかして・・・


ないのっ?


ナンデ・・・・・?





ダーミン:「チキンリトルって・・・


子どもやのに、ニワトリやねんね。。。」



ニワトリの子はヒヨコ

カエルの子はオタマジャクシ

プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

