2006
05
09

値上げ

えぇ~っ
値上げ~~

東京ディズニーリゾートのワンデーパスが、9月から値上げされるそうです。。。

幼児・小学生(現行3700円)     3900円
中学・高校生(現行4800円)     5000円
大人(18歳以上)(現行5500円)  5800円


今でも十分高いと思うんだけどナ

「東京ディズニーシー開園やアトラクション新設や更新などの追加投資をしたため」
なんだってー。

たっぷり儲けてはるんちゃうん?っていうのは邪推!?

2006
03
24

驚風注意

引っ越し準備にかまけてるキルルに追い出され、ナルルとユルルは午後からシーへ出かけました。
ナルルのお友達のリーちゃん誘って、3人でバスに乗って

折しも、今日は朝から風が強い、強い
「強風注意報」だってー。。。
この辺で「強風」なら、シーなんて「驚風」なんちゃうん~

ほらっ
リーちゃん飛ばされてるっ
kidsSeajumpin.jpg



個性的な3人のこと、おやつの希望も三者三様。

「ギョーザドッグ食べたい~」
「ウチ、ミートパイ」
「ターキーレッグをおねげぇしますだぁ~」

どんなワガママにも残りの二人は快く「OK」サイン
ギョウザドッグの行列にも、はるかかなたのチキンレッグのワゴンにも、果敢に挑戦。

かくして、「とっても楽しかったのでまた来週も行きた~い」んだそうな。メデタシ、メデタシ
2006
03
18

ディズニーリゾートの記念品

ご存知の方も多いと思いますが(^^ヾ この地にいられるのもあとわずか。

たくさんお世話になったディズニーリゾートの思い出に、記念の品を買いました。

ダーミン、ナルル、ユルルはウォッチ、キルルはストラップを買いました。

watches-pluto.jpg


左から、ダーミンの、ナルルの、キルルのプルート、ユルルの。

大事にしよーネ








2006
03
14

メダル-レイディ&トランプ

今日はホワイトデー。
おまけにディズニーシーのメダル配布デー

今日もらったのは、「わんわん物語」の「レイディ&トランプ」でした

medal-ladytramp.jpg




「わんわん物語」の原題は、「Lady and the Tramp」なんだけどー。。。

前からすっごく不思議だったんだけど、なんでトランプには「the」がついて、レイディにはつかないのかなー?

どっちも人名(犬名?)だから、なんにもナシでよさそうなんだけど。。。

ま、百歩譲って、「the Pacific Ocean」みたいに、固有名詞でも、「the」をつける場合がある、にしても・・・

なら、どっちもつけなあかんのちゃう~?
なんで、なんで、トランプだけなん~??









プロフィール

キルル

Author:キルル
キルル:お気楽B型な高校生ママ

ナルル:イチビリO型な高2

ユルル:マイペースB型な高1

ダーミン:テレビ大好きO型なキルルのダーリン

コルク・ペンネ・デイジー:ペットたち(フェレット♂・フェレット♂・ミニダックス♀)
blog→フェレの気持ちだワン

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

